FC2ブログ
今から25年前、、、SM専業店としてスタートして約2年弱 初めての地元媒体による初めての募集に彼女は現れた。

当時はまだダスコン店の事務所に机を1つ、電話を1つの間借り状況   そんな事務所を裏口(倉庫の入り口から)

扉をこじ開けるように入ってこようしていた彼女の姿を見たとき 思わずお互い笑ってしまったのをよく覚えています。

まだ、子供が小さいので週2~3日の昼間の短時間という契約で話がまとまり、入社となりましたが

彼女が入ってから 仕事も増え、人も増えメキメキと状況もすさましいスピードで変わり、彼女との契約もどんどん変わり

ピークでは初代 副店長ということで先頭に立ち、私とともに会社を支えてくれました。

後半は会社の金庫番、経理の仕事を安心して任せられる人材でした。

そんな彼女との25年間は そう簡単には語りつくせませんが 今のダスキン平塚中原があるのは 彼女の人一倍の

苦労と貢献があったことには間違いありません。

ダスキン生活をほとんど彼女と過ごしてきたので これから少し不安はありますが 彼女と共に創ってきたこの会社を

現パートナーと一緒に守り、更に発展させたいと思います。

本当にありがとうという言葉では足りないぐらい感謝してます。

これからも見守っていてください!!

MX-2310F_20140710_073227_001.jpg
見てください!こんなにたくさんの人たちが集まってくれました。
皆さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト
2014.07.10 / Top↑